東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申上げると共に、
犠牲になられてしまった方々のご冥福をお祈り申し上げます。



琉球放送「沖縄BON!」より取材を受け
テレビ出演させていただきましたぁ^^♪
自宅での出張アロママッサージの様子の動画です。  



2013年09月23日

本日のお客様。沖縄県那覇市の出張アロママッサージ♪

アロマリライフ玉城です!

なでしこジャパン勝ちましたね~
やはり女子の力は、凄いです!

さてさて、台風の影響でまたまたおぼつかない天気。秋分を迎え涼しくなってきましたが、まだまだ沖縄はバーベキューに海水浴と夏気分。

今日は、ブライオンで
男性のお客様アロマ60分

マッサージは、よく利用なさるようで慣れた感じのご様子。
アロママッサージは、3回うけたことがあるようでしたがしっかりとして頂いたのは、初めてだと
おっしゃっていました。

お疲れの箇所は、足腕でしたが時間内で全身をしっかりさせて頂き、凄く満足していただけました!

T様ご利用ありがとうございました!

お客様の満足一番に今日もアロマリライフスタッフ女子力ゼンカイです
\(^o^)/



Posted by 出張アロマのオーナーセラピスト黒岩です♪ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。